横尾池近況報告

スポンサーリンク

ブログタイトル思案中・・・・
『Yus outdoor blogs』
カッコつけてあるふぁべっとタイトルでスタートしたけれど・・・
どうにもパッとしないので適当に変えていってます。
見るたびにブログタイトルが変わってるかもしれないけど、気にしないでください。
ホント、我ながらこういうセンスないのよなぁ〜〜!!!
◆横尾池近況報告
このところの雨で水温が下がったのか、横尾池のバス達はなんか反応が悪い。上流のポイントではライトリグでも釣れない。
深場に落ちたかな?と考えて堰堤側のポイントに移動して広く探ってみても反応なし。
image.jpeg
image.jpeg
横尾池ってオカッパリだとちょうど池の真ん中あたりが責められないんよな〜。
image.jpeg
っつーことで本日は魚の画がありません。また時間がある時にリベンジしてきます。

タイトルとURLをコピーしました