【釣れたら40up】D&Sクランク投げてきた

スポンサーリンク

おなじみ横尾池
D&Sクランク投げてきました~~~~~~~~~~
ディープクランクロッドのバロウズ77MHにカルカッタコンクエスト100、エックステックスコブラ16lbで。
image.jpg
ブレーキセッティングして・・・よッ!
ヴぃぃぃぃぃぃん!
飛距離ハンパねえぇぇぇえ!!!
何がいいのかわからんがとにかく飛ぶ!
リトリーブしてみると
ぐり ぐり ぐり ぐり ぐり ぐり ぐり ガガガガ スカッ!
4mほどあるポイントなハズなのに、7回ほどハンドル回すとボトムにタッチしてダートする。
???どんな潜行角度???
パッケージにある「28ft」潜るってのもウソじゃないのか?!
何投かしたけどボトムをエグりまくるD&Sクランク
・・・・とにかくココでは潜りすぎて使い物にならん!
コイツのテストは後日にしよう。
少し時間あるからラバージグでもトントンすっか。
ひゅーーーん、ポチャ。
ボトムについたらトントン・・トントン・・
トン・ン・・・ンクン・・?
クン?・・!!!
喰ってるやろコレ!!!
ラインテンション張ってたから、ガード付きラバジだったが3歩後ずさってスイープ貫通させたw

image.jpg
image.jpg

47cm、やたら引きが強かったです。

image.jpg

ランディング直前に岸近くのブッシュに絡まれて焦ったけど、ライン強度を信じて引き離した。
バロウズ69H
ミリオネアCV-X
エックステックス16lb
エキップモーション1/2oz+メガバスviosカウンターグラブ
それにしても横尾池きたらけっこういいサイズのバスが釣れて嬉しいんだけど、だいたい同じエリアで似たようなサイズが出るね。
もしかして同じ魚が何回も釣れてるのかと思って画像を見比べてみたけど・・・・・・どうでしょう?

image.jpg
image.jpg

image.jpg

カメラアングルまでそっくりだけどやっぱ違うバスだなww
ブラックバスもタグ&リリースしてみたら面白いかもね。
バイオス素材は引っ張り強度が強いからギルの多いフィールドにオススメ!
でもマヨネーズ臭いから吐気がするネ

ワームのカラーは『ブラック』『チャート系』『好きな色』の3パターン揃えれば充分だ!! 下野プロ恐怖のセミナー動画

タイトルとURLをコピーしました