【iPhoneからサイトが見えない!】原因不明のトラブル発生中!【アクセス激減(泣)】

スポンサーリンク
(カテゴリなし)

ゲストで釣れたシーバスを美味しくいただこうと思い

ネットでレシピ検索していたらヒットしたこのページ

シンプルな焼き物レシピ

「彼がどハマリ」なんか初々しいw

って、おいおい!サバは白身魚じゃありませんよ〜(笑)…ん?

…って、な、ん、だと⁈

まさかの「バサ」!

二重にボケを仕込むとは、彼女なかなかのやり手ですな

そりゃ彼氏もメロメロっすわ


ところで、先日SSL設定を変更したのが原因なのか「iPhoneからサイトが閲覧できないトラブル」が発生しています

PCのブラウザからは正常に表示されるのですが…

iPhoneからサイトを見ると真っ白け

何も表示されない…なんでこうなるの?

一瞬「WordPressの真っ白画面」かとビビりましたがちょっと違うみたい

現在復旧していないのですがPCからは閲覧可能なので

質問サイトなどで教えてもらいつつ復旧を急ぎます

ご迷惑をおかけしてごめんない

コメント

タイトルとURLをコピーしました