「サンプラザ中野」と言えば?

スポンサーリンク

そう「爆風」です。
image.jpeg
前回ホゲた柳井原釣行。
タックルセッティングを見直し
戦略も自分なりにアジャストして
かなり気合を入れてリベンジに行ったところ、風が強すぎて釣りにならんかった・・・
「おい!今うしろから押したん誰やねん!!」ってボケてしまうぐらい吹いてたわ!!

それでも風裏でかなりネバったけど、バスは愛想してくれんかった。
追い風7メートルの参考記録
image.jpeg
以前同じ装備で測ったときは5.62km/hだったから、約2km/hのスピードアップ!
ちなみに参考までに今日の水温は11.0〜11.4°Cだったよ。なかなか暖かくならないねぇ。
風裏で釣りやすかった最上流エリアには見えライギョといつものカメ&ヌー
image.jpeg
久しぶりに登板したCCプレデターが何度アイチューンしても真っ直ぐ泳がないんで、不思議に思って見てみたらまさかの浸水。
image.jpeg
という事で、本日殉職されました・・・・
image.jpeg
帰りに釣具屋で黒豆ヘッドを購入
image.jpeg
ちょいちょいロストしてるからラバージグ作んなきゃ
オマケに今回登板したタックルさん達
image.jpeg
おっ!デンプシーに気がついたアナタ!目ざとい!!ついつい買ってしまいましたよ。
10年ぶりに手にしたデンプシーはやっぱり超高感度でした!!中古市場でも2万円程度で取引されるコブレッティーシリーズNo. 1の人気モデル。
それにしても魚に触れてないなぁ。ミックさんスランプかも知んない。
あ、爆風スランプw

タイトルとURLをコピーしました