総社市の野池に行ってきた

スポンサーリンク
バス釣り

初めて見た時から違和感あったんだけど…
これ、スペル間違ってるよなぁー?
ガソリンスタンドの広告

さて、今回はスピナーベイト修行に総社方面の池に行ってきたよ〜

夕マズメには少し早かったのでタイム総社店に寄ってみたが、欲しいものが見つからず。

まぁ、いいか。と宿あたりの池に行ってみると
まさかの釣り禁止になっとる!!
釣り禁止の看板
ココも!!
釣り禁止の看板
どっちも特によく釣れる池ではなかったが、気分転換にロッドを振るにはいいロケーションだったのでショックだった。

帰りにひいご池に寄り道した。

ここにはブラックバスとブルーギルのリリース禁止の看板がある。
リリース禁止看板
最近はいつ来ても釣れないのだが、もし釣れてしまったらどうしよう?

そんな迷いが伝わったのか、この日もアタリすらなかった。

しばらく釣りから遠ざかってた間に総社市は本当に釣り禁の池が増えた。

近隣の方に迷惑をかけないような遊び方ができてるか省みよう

このブログはボウズでもアップしちゃうよ!

釣具屋に探しに行ったのはコレ


下野御大が作ったコンパクト&ヘビーウェイトスピナーベイト
・・・ブレードをシングルコロラドに改造して・・・ムフフ

タイトルとURLをコピーしました