【奥さん】戦隊ヒーローは五色だって誰が決めた?!【太陽戦隊です】

スポンサーリンク

オカッパリ先行者こそいないがボート2艇・・・・・
今日は完全に叩かれとるorz・・・とあきらめるのはまだ早い!!
自分もボーターだからわかるが、ボートに乗るとオカッパリでは攻められないポイントばかり狙うのだ!
よって、ここからキャストして届く範囲は叩かれていない可能性が高い・・・・
フフフ、釣り人心理を突いた見事な状況判断。サスガです、ミックさん。
ポジティブシンキングでスピナベ引きまくる
まきまきまきまき・・・・
(30分経過)
・・・なぁーんも釣れん!!
さらにクリスタルSキャスト切れでロストぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!ぐやじぃ!!
おぉ〜い〜、ココ何年もキャスト切れなんかした事ねぇぞ!
クイックショットCN大丈夫かぁ?
少しヘコみぎみだったので、ワームでも投げようかとリグり直していると
やたら日に焼けたファンキーなオッチャンが近寄ってきてウナギの釣り方をノリノリでレクチャーされた(?)
半ばどうでもイイ感じになってOSPハイピッチャー投げといた。
飛距離に感心。アタリ2回あった。
よし、チミもシンコロ化してやろう
サカナの絵がないので、空に浮かんだバル・イーグルな雲をどうぞ
イーグルに見える雲
(ちなみにボーターさん達は勝手にドラゴンフォーと命名しといたよ)
釣れなかったウサは買い物で晴らそう!NEWアイテムゲットでモチベーションアップ♪
アウトドア&スポーツ ナチュラム

タイトルとURLをコピーしました