【2017シーズン開幕】今年もよろしくっ!!【えっ?!遅い??】

スポンサーリンク

今日から岡山も梅雨入りだそうな。

とりあえず、レインウェア買っとけ

ミックさん、今年のスポーニング釣果はこれだけ。暖かくなったからそろそろバス釣り行きたいなぁ♪ ってタイミングで急な引っ越しがあったので、ほとんどロッド振れなかった。
それでも短時間の陸っパリで良い型をひねり出してくるところがかっこいいね!!(誰かほめて)
日付を見ると4月13日になっとる。場所はおなじみ横井池
45センチ

IMG_4799.JPG

サイコシャッド4.5インチのシンカー付きオフセットフック
キャストしてボケーっとしてたらくわえてた。
48センチ

IMG_4800.JPG

自作1/4フットボールジグにトレーラーは・・・ワスレタ。なに付けてたっけか?
たぶん4インチぐらいのシャッドテールかホッグ系ワームでしょw
この娘はハングオフしたら喰いあげてきたので、しゃちょー顔負けのタキオ~ン腹筋ぐ!!でグサリ。
こういうアタリの時は下顎にかかってることが多いよね。

リールはミックさんお気に入りのダイワ タトゥーラ。果たしてロッドは???
51k24PANEzL._SL1500_.jpg

さて、明日は久しぶりに浮かんでみようか。と計画中・・・
行けたら釣果にかかわらず報告するからお楽しみに。



・・・ブログ放置してたことを悪びれることなくサラッと更新・・・

この記事でおススメしたのはコチラ

ダイワ ベイトリール「タトゥーラ」シリーズ

フットボールラバージグの自作に最適!今回の魚も自己記録57.5センチもコレで釣ってます!
オーナー(OWNER)/黒豆ヘッド

41qv9ZbZu7L.jpg
タイトルとURLをコピーしました