サボってたワケじゃないよぉ〜

スポンサーリンク




ミックさんきっと過労で倒れるわ・・・・・
なんか金額の大きな生命保険でもかけとこうかなorz
さて、仕事の合間に1時間ほどルアーを投げてきたよ!
台風の影響で満水になった横尾池。思ってたほどゴミも浮いてないし、ニゴリも想像以下。
image1.JPG
意外に活性高いかも〜ってダブルウィローのナベで浅いレンジをチェック、からの空振り!
増水なんでシャローカバー?ってワーム突っ込んでみたけどアタリもない。
じゃあって感じでいつものようにボトム近くをスピナベ通したら
ゴス!
っと食ってきた。
よお!サカナ君、久しぶりッ!
image2.JPG
濁りがあったからバイブレーションの強いシンコロで。ブレードはゴールドがセオリーだけど、手持ちがなかったんでシルバー。
・・・・黄色マッキー持ち歩かなきゃいかんな。

ホントはメール投稿のテストだったりww

タイトルとURLをコピーしました