ダブルゼータよりゼータだな。いや、ハサウェイも捨てがたい・・・

スポンサーリンク

ミックさんの好きなバスアングラーが下野正希プロなのは有名な話だよね!(ドコ界隈で??)
ベーシックFCを多用していたり、フットボールラバージグがフェイバリットだったりするのもそのため。
そんな下野流なミックさんが最近興味を持ち始めたバスアングラーが奥村哲史プロ。
いわゆる「ぶちょー」ですな。
たまたまバス釣り動画見てて思い出した、昔から名前は聞いたことあるけど興味を持つには至らなかった人。たしかどこかのショップの店員さんじゃなかったっけか?
しばらく奥村さんの動画見てたらなんか違和感。
ん?この人の声、どっかで聞いた事あるよなぁ?
んー、誰だっけ・・・?
あ!オイラだ!!
そう、声がミックさんに似てるのにマジでビビった。
んで、次に気になったのが使ってたロッド。グリップエンドのデザインがテーパーアンドシェイプのように見えたから。
動画の中のタックル紹介によると「レゾン・ジャブロー」と言うバレーヒルのロッドらしい。
ネットで調べてみるとやはりテーパーアンドシェイプ製!バレーヒルとのコラボロッドとの事!おおっ!いーじゃないですかッ!!
なになに?シリーズの中に「レゾン・オデッサ」というラインナップ?
ん?オデッサ?
あれ?この人もしかして・・・・
さらにいろんな動画を見まくって少しずつ奥村さんの人となりがわかってきた。
加えて彼がプロデュースするルアーのネーミング「ジャムルフィン」に「グスタフ」・・・・
って、間違いなくガンオタだ、この人www
声ソックリ&同じくガンオタっつー事でメチャ親近感を覚えたわw
ここ数日でさらに動画を見まくっていたら「この動画に出てるのってもしかしてオレなんじゃねーか?」ってドッペルゲンガー的な存在にすら思えてきた今日この頃
今日も横尾池でワームを跳ねさせながら・・・
『メインのアームの他に、アクションを加えた時にだけ現れる隠し腕を持った「ジ・オ」というクリーチャー系ワームと
グスタフのリアフックと交換して使う専用シングルフックのカーリーテールのトレーラーを開発中。名付けて「グスタフカールwww」(ウソ)』
などどガンオタ的中二病ルアーの妄想を膨らませてました(釣果はナシorz)
レゾン オデッサ
レゾン ジャブロー
それにしてもジャムルフィンにグスタフなんて、どんだけマイナーMSチョイスやねん。

タイトルとURLをコピーしました